サッカーでリフティングを上達させるためには

リフティング…

ボールを手以外の場所で空中に上げ、地面につかないように連続して蹴り上げている状態。

なのですが、このリフティング難しいですよね、、

上達のコツとしては、利き足を使わない、頭より上に蹴り上げる、

思い通りの場所に蹴り上げ、キャッチする、というのも効果的です。

自分の思い通りにボールを動かせるようになれば、

コントロールしやすいですしね。

自分の手足のように、ボールを自分の意志のままに動かせるように頑張ってください!


サッカー上達法 こちらのサイトもどうぞ

サッカーとスパイクの関係
サッカー上達のコツ
サッカーテクニックの上達方法
nice!(0)  コメント(82)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 82

パピー星人

ヤリマンから5万円もらったww
http://imAGEOFF.Net/kx/1q55dlh
by パピー星人 (2010-05-26 20:23) 

ホジホジくん


あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.PizaPizahiza.net/ycgjunf/
by ホジホジくん (2010-05-29 04:12) 

ぜい肉マン


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://Kasira-d.net/vvv/oor02j8/
by ぜい肉マン (2010-06-02 23:09) 

鉄っちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ~メソ出た時はやばかったぜ~!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://melo.qawsed.info/y-reueb/
by 鉄っちゃん (2010-06-13 09:00) 

漆黒の亀頭


http://glam.Specover.com/a9570a9/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
by 漆黒の亀頭 (2010-06-20 13:38) 

ミミガー

お小遣いくれるって言うから、肉バイブやってきた!!
buta-infr.net/art/muc0xt2
by ミミガー (2010-06-22 08:22) 

ずんどこべろんちょ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://tuki.Imageoff.net/b3a8oke/
by ずんどこべろんちょ (2010-06-27 08:42) 

ペムペム


さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://cool.navitime.me/sdmfgn0/
by ペムペム (2010-07-02 02:23) 

ペムペム


さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://cool.navitime.me/x8kkg-b/
by ペムペム (2010-07-02 02:23) 

しぃちゃん

ち ん ぽ 貸 し た ら 10 万 く れ た
yahoosearch.me/ent/86asgzs/
by しぃちゃん (2010-07-17 01:35) 

プニャパット


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/yog8lvs/
by プニャパット (2010-07-28 00:51) 

まら岡さん


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://zet.hatu-miku.com/b3k4e82/
by まら岡さん (2010-08-04 06:54) 

ジェームス


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://mugi.zozozoi.net/uqt4c72/
by ジェームス (2010-08-08 07:00) 

すぷらっしゅ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://xie.sexnetcafe.net/h9lbr3m/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by すぷらっしゅ (2010-08-14 03:13) 

ケンタロウ


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://less.g-killing.net/8j61iev/
by ケンタロウ (2010-08-22 12:55) 

ぽるなれふ


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://ray.furuban.info/aksb2u9/
by ぽるなれふ (2010-08-29 11:41) 

シンジ


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/b63uzwv/
by シンジ (2010-09-05 16:54) 

おか田おか蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://mex.perupoi.com/13edker/
by おか田おか蔵 (2010-09-11 01:00) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/e5j7n1b/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2010-09-19 15:35) 

剛毛クマおやじ


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yes.snapknap.com/b9vi65x/
by 剛毛クマおやじ (2010-09-25 07:45) 

へっぽこなめ太郎


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://ukgg3r0.vega.topemope.net/
by へっぽこなめ太郎 (2010-09-30 02:08) 

ぽこぺん


ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://hood.jukekick.com/p8m9zst/
by ぽこぺん (2010-10-09 12:26) 

茂男


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://ino.bentmen.net/ihpi6h9/
by 茂男 (2010-10-17 13:00) 

マイルド

27万で買ってもらった
http://iyhsoyn.ZET.g-Killing.NEt/
by マイルド (2010-10-18 12:05) 

溜め五郎


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://jts.Donune.net/cz9fbee/
by 溜め五郎 (2010-10-23 20:49) 

土屋浩平


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://Simo.Naraduke.net/6nnjdwt/
by 土屋浩平 (2010-10-30 03:44) 

マクレーン


Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://t4sdc4v.karl.houtyu.com/
by マクレーン (2010-11-06 03:16) 

マクレーン


Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://ypb4wcq.karl.houtyu.com/
by マクレーン (2010-11-06 03:16) 

マクレーン


Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://4nagkgo.karl.houtyu.com/
by マクレーン (2010-11-06 03:16) 

マクレーン


Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://sz19gsu.karl.houtyu.com/
by マクレーン (2010-11-06 03:16) 

ゴリゴリくん


うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://ran.tooben.net/9htdtvr/
by ゴリゴリくん (2010-11-12 21:16) 

しゅうじん


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/rclxg1w/
by しゅうじん (2010-11-19 03:31) 

さもはん


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://pai.Fedrick.net/zou3948/
by さもはん (2010-11-25 13:59) 

鮫肌男


http://nnStarTerpp.net/sb/q5fatf9/
先週ついにドうテイ卒業して、そん時初めて知ったんだけど、俺のってデカイらしいわ(笑)
しかも隠れ巨コンってwwwパコリやって1回10万だし、この調子だと2ヶ月で借金完済するっぺな!!
by 鮫肌男 (2010-11-27 17:01) 

ボウル


ボインなお姉さんに6万円で買われてきたぜ!
http://zrvjmkc.az.kasira-d.net/
やっぱデカチチ揉みながらのピストン運動最高だ!!
おっぱいに顔はさまれながら何度もドッピュしたwwwww
by ボウル (2010-12-01 08:03) 

たぴょん


こんなの味わった事なかったわぁぁ!!
http://ProtoBeM.com/hhh/lnidnor/
ええ経験できたわこりゃww
by たぴょん (2010-12-07 06:05) 

たいち


熟マンうめぇぇぇぇぇっぇぇぇぇ!!!!!!!!!
しかも報酬8万もらえたしwやべぇ、俺いい思いしすぎだww
http://ano4puv.hood.jukekick.com/
by たいち (2010-12-12 06:04) 

メタボッチ


お姉たまにまたがられてグィングインやられちった!!
リードしてくれたから緊張せずにイケたぜ!!
つか卒業+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://jgfnrvb.Xie.SexnetCAfe.net/
by メタボッチ (2010-12-17 03:10) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://q2j4ctn.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-18 13:54) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://1vymmf4.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-19 20:47) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://whhn42e.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-24 14:32) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://pgdasnz.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-27 06:26) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://nnmjhnz.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-31 07:25) 

いのまた


http://7hqlouq.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-01 21:37) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://9x2lmjg.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-03 18:49) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://hudnq9g.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-07 01:16) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://bsj9211.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-07 23:41) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://betemek.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-13 12:20) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://qx1hihm.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-14 00:24) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://rl2b89b.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-17 00:36) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://ub1145a.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-19 15:15) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://3uiu9fb.techno.braik.info/3uiu9fb/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 13:23) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://orwvzax.f.sexros-frontier.com/orwvzax/
by きなこ (2011-04-24 00:13) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://7418yud.news.ue-miyu.com/7418yud/
by babybaby (2011-05-16 16:30) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://9f-ccko.www.twittor.co/9f-ccko/
by れい (2011-05-22 00:03) 

紳士28号


こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://fj8b4kw.www.feisbook.mobi/fj8b4kw/
by 紳士28号 (2011-06-02 09:33) 

紳士28号


こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://xpoqnwf.www.feisbook.mobi/xpoqnwf/
by 紳士28号 (2011-06-02 09:33) 

紳士28号


こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://bb90ywz.www.feisbook.mobi/bb90ywz/
by 紳士28号 (2011-06-02 09:34) 

紳士28号


こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://548cfc-.www.feisbook.mobi/548cfc-/
by 紳士28号 (2011-06-02 09:34) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 16:25) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://asj1ua7.sio.faithbook-lite.com/asj1ua7/
by ベム (2011-06-18 05:38) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://4oetfn8.deep.monju.me/4oetfn8/
by エスペラント (2011-06-25 06:29) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://qp5cwb-.pickup.towitter.net/qp5cwb-/
by ひらばやし (2011-07-09 02:36) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://sogl5kl.n.3gds.net/sogl5kl/
by りつこ (2011-07-15 19:33) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://lw7i7h-.g.gemgem.mobi/lw7i7h-/
by モロキ (2011-07-22 20:03) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://y-nmxtu.love.doll-doll.net/y-nmxtu/
by ユウジ (2011-08-06 06:15) 

ボボボーボ


http://kc8qpr4.idol.haya.mobi/kc8qpr4/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-13 20:24) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://yfee7zd.tech.koshien.biz/yfee7zd/
by やb (2011-08-17 03:32) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://j7kbbwa.www.han-koku.com/j7kbbwa/
by おっぱお! (2011-08-20 02:29) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://813b2zg.www.han-koku.com/813b2zg/
by おっぱお! (2011-08-23 20:21) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://mbkk1pg.fuji.kjpop.me/mbkk1pg/
by 長介 (2011-09-03 04:38) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://k4g6lxm.oh.2d-wif.com/k4g6lxm/
by mnk (2011-09-10 07:45) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://s0tmcr5.w.h-anime.me/s0tmcr5/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 05:27) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://3alw6hp.au.i5phone.net/3alw6hp/
by 山岡太郎 (2011-09-23 03:30) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://p0g0513.www.eutous.me/p0g0513/
by ゆーか (2011-10-01 06:31) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://fjhzk2y.ip.forsteeeve.net/fjhzk2y/
by 林檎 (2011-10-08 02:57) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://a49ge77.love.sukisuki.mobi/a49ge77/
by みか (2011-10-15 06:02) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://h2ivkhe.ip.au-vs-softbank.com/h2ivkhe/
by 機械音痴 (2011-10-22 08:45) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://xt8mvn3.n.maumaus.me/xt8mvn3/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 08:22) 

朝日杯フューチュリティステークス 2011

第62回 朝日杯フューチュリティステークス 2011 過去の結果やデータから分かる誰もが驚く枠馬を大公開!過去データと分析力には負けません!老舗競馬予想サイトの本気見せます!
by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 (2011-12-07 18:30) 

中山大障害 2011

中山大障害の攻略方をこっそり教えちゃいます。JRAの裏話も混ぜつつ在り来たりな競馬予想サイトではない個性溢れるコンテツが満載です。
by 中山大障害 2011 (2011-12-13 20:15) 

スタービーチ

即会いOK!スタービーチ!!いつでも暇している人がたくさんいるので夜中でもスグに会える人が簡単に見つかります!本気で出会いを探すならスタービーチに来ないともったいない!!
by スタービーチ (2011-12-18 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。